スポンサーサイト



在庫ナッシング

ドリライの大抽選会の結果はといいますと・・・
残念ながら落選でございました・・・ガクリ・・・。
どうやら立海公演で私のテニミュ運は使い果たしてしまってたようです。
在庫ナッシングです(苦笑)
でもお友達が当選したのでとりあえずは行けます!!やたーっ!!C~さん、Sさんありがとぉ~。
あとは日曜日の一般に賭けます、頑張るぞっ。

工くんの公式サイトとTAKUMIXがリニューアルしてる~!!
今回はなかなか凝った作りになってるよ、まだ工事中の所も多いけどね。
プロフィールの文字は直筆かな?
今度の龍くんと共演してるっていう作品が(「水鏡」だっけ)が楽しみだなー♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/145-38d773cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

