スポンサーサイト



あっという間に

この間お正月を迎えたと思ってたのにもう3月ですよ、早っ。
まぁ2月はおかんの突然の緊急入院とかで、後半はワタワタしてたからそう感じるのかもしれないけどね。
あと参加したいイベントが発表されて、チケ取りで奮闘してると日にちが経つのがすごく早く感じられるんだよね。まさに今がそうなんだけど・・・。
今はドリライ4でヤキモキしてるけど、コレが終わってGWになる頃にはまた夏公演の事で落ち着かなくなるんだろうなー。
ここ数年この繰り返しだよねいつまで続くのやら・・・。
とりあえずはチケット取れても取れなくても明後日の一般売りが早く終わって欲しいです。
落ち着かないったらありゃしない。今日も日中訳もなく妙にイライラするしね。仕事がはかどらないったら(苦笑)
あ、そうそう今日発表だったぴあのプレリザは当然のように落選だったよ・・・ガクリ・・・。
今年はテニミュ運はないのかもなー。去年のドリライで2公演も当券当てた事が遠い昔の事のようだわ。まだ1年しか経ってないのにね。

工くんの舞台が決定~
TAKUMIXに情報がUPされてますが、『MEN&MAN~男たちのバラード~』が再演されるよ~!!
しかも今回は工くんが主役&座長ですよ。
うひゃ~見に行きたいよ~!!

公演日程は
8月23日~25日 福岡公演(福岡県少年科学館)
9月11日~17日 東京公演(銀座博品館)

まだかなり先の話だけどね。

で・・・関西を通り越していきなり九州公演ですか!?
うーん、東京に行くのと福岡に行くのとどちらが交通費安く行けるかな
次々と参加したいイベントが発表されて嬉しいんだけど、こりゃぁこの夏から秋にかけても貯蓄に回せるお金はナッシーングだな。あはは・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/146-5848edc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

