スポンサーサイト



落ち着かねぇ~

今日はひなまつりだったんだね、すっかりと忘れてました。
朝ごはん(って言っても昼過ぎだったけど・・・)を食べながら新聞広告を見てたら近所のスーパーの広告に美味しそうなちらし寿司が載ってて、おぉ!食べたい~!!と思ったのに、頭の中にひなまつりの文字は全く浮かんできませんでしたわ・・・情けない・・・。
ま、もうすっかり女の子じゃないから浮かんでこないんだろうけどさ。

今日は久々に一日中家で過ごしました。また一歩も外に出なかったよ、ダメ人間ですねー。
いや、明日の為に鋭気を養っておったのですよ(という事にしておこう)

来週末の東京行きの時にもって行くMDの編集をしようと思って、CDからMDに録音してたらば何故か録音が全然終了しないんですよ。
仕方がないのでSTOPしMDをデッキから抜こうとしたらEJECTボタンを押しても出てない!!えーマジっ
何回か押したら出てきたんだけど今度は入らなくなったよ~ひーん・・・
でもってコンポがウィ~ン、ウィ~ンいってるよ~
どうやら故障らしいです・・・明日修理に出さなくちゃ。ガクリ・・・
全くこのお金のない時に何で故障するのさ~
修理代いくら位かかるのやら、とほほ・・・。

明日は早起きするので今日は早めに寝ます。
あ~落ち着かねぇ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/147-e0a09d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

