スポンサーサイト



リベンジじゃ!

今日は夢ライブ4の一般発売でしたね。
わたくし本日こそは先行での敗退をリベンジするために、朝5時起きで地元のぴあの店頭に並びに行きました。
ぴあのある市までは車で1時間弱かかるんですよ。
6時半過ぎに店頭に到着しまして無事に1番をゲット~
さすがにウチの地方から夢ライブに行くミュオタはほとんどいないだろうと思ってはいたんだけど、実際に店頭に行くまでは一番が取れるかかなり不安だったんだよね。
それから10時までの約3時間、町行く人々の視線に耐えながら(商店街の一角にあるんですよ)一人で過ごしましたよ
でも結局開店まで私の後ろには誰も並びに来なかったんだよね、ビバ地方!(笑)
9時45分位にお店の人がやって来て中に入れてくれたんだけど、普通の電器店のお店の一角にあるぴあだから受付してくれるのもお店のおっちゃんなんだよね。
実はこの時心の中ではこう思ってました『え~こんなおっちゃんで大丈夫なんかい

開店前のまだ早い時間だったからお客さんも誰もいなくて、カウンターの椅子に座らせてくれて時間までのんびりと店内で過ごしました。この間行った神戸のぴあ店頭とはえらい違いですよ。ビバ地方2!!(笑)
結局私の貸切状態だったから申し込みも2公演続けて受け付けてくれたしね。
で、結果はといいますと1番目に申し込みした公演は私がチケ取りした今までの中で一番舞台に近い席をゲットすることができましたブラボ~
続けて2番目に申し込んだ公演も最初からサイドシート狙いにしたのが功を奏したのか発券決定までにしばらく時間はかかったものの、無事にゲット~!!
取ってくれたおっちゃん、もとい叔父様が神に見えましたよ
思わず満面の笑顔で「ありがとうございました」と何度も言っちゃったよ(爆)
今度は夏公演のチケットも並びに来るから!とは言いませんでしたけどね。
でも3時間程度並んで間違いなくチケが取れるんなら、早起きなんて全然平気だわと思いましたよ。コミケで並ぶの慣れてるもんなぁ(苦笑)

そのあとルンルン気分で車をぶっ飛ばして家路についてる途中で週末の東京行きのバスのチケットを発券し忘れてる事に気がつき、あわててUターンしましたわ(バカ)
いやはや、人間浮かれすぎるとダメだね

あぁやっとチケ取りの苦しみから逃れられたよ、ほっ。
明日から頑張って稼がなくちゃね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/148-e9ee068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

