スポンサーサイト



緊急すぎますよ・・・

『F.C. TAKUMIX 』のキャプテン工くんから緊急召集がかかってるよ~!!
「緊急サミット決定」って事でサイトに告知がでております。ま、FCイベントの事なんだろうけど行けねぇ~よ~(号泣)
3月25日って・・・。11日と30日に東京行くんだもん、これ以上の上京は絶対無理やん・・・ガクリ・・・。
もしもっと早く発表されてたら11日のバレキスイベントを蹴ってたかもしれないけど、もうバスのチケットも発券しちゃってるしな。
実は5月の連休位にもしかしたらそろそろFCイベントがあるかなーなんて期待してたんだけど、まさかこんなに早くあるとは・・・しかも緊急に・・・。
またこの告知の文章が気になるんだよね。
「今、時間があるうちに皆様にお話したいと思います」
って何なのよぉ~ごっつ気になる~でも行けない~あうぅ・・・
今度生タクミンに会えるのは一体いつになるのやら

でも全国ネットのドラマ出演は決定するわ、2008年公開の映画出演は決定するわ、映画「いつかの君へ」主演決定するわで万々歳だよ!
地方でも工くんの姿を目にする事ができるもんね。
映画は龍くんとの共演です。地方でも公開されるかなぁ・・・。

夢ライブのチケ取りが終わってホッとして気が抜けたのか、春が近づいてきてるせいなのか、毎日眠くて眠くてしょうがないです。
月曜日の夜はぴあ店頭で3時間待ったのが堪えたみたいで、夜急に肩こりと寒気が襲ってきまして早々に睡眠モードに入りました。
昨日は9~11時までがっつりとドラマを見たらすっかり目が疲れてしまい(「ヒミツの花園」見て陽くんと一緒にボロ泣きしたせいもあるんだけどさ)、そのまままたまた睡眠に突入。
それなのに・・・あぁ~それなのに・・・なんで毎日午前中はこんなに眠いんだろう。
週末はかなりのハードスケジュールなので、今週は早めに寝るのがベストかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/149-71737cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

