スポンサーサイト



始まりました

今日からテニミュ大阪公演が始まりました!今回は全7公演と少ないよねいつもなら日曜日が千秋楽なのに今回は土曜日だし・・・。
大阪が少ない分名古屋公演があるんだけど、さすがに名古屋までは遠征できないよ・・・。
今回は18.19日の4公演を見に行きます。
千秋楽もなんとかゲットできました。実は千秋楽公演見るのはドリライを除くと今回が初めてなのでとっても楽しみ♪
しっかりとタクミくんをガン見してきます
でもまだ大阪行きの荷物の用意をしてないよ・・・
日記書いたあとで準備しなきゃな。
18日の昼公演は13時からなので、今回はちょっとゆっくりめに大阪入りする予定。
C~さんまた3日間お世話になりまーす。

今日はウチの近所にある四国八十八ヶ所のお寺で先祖供養の行事があったので、朝仕事に行く前におかんと一緒に行ってきました。
お盆の時期と正月明けの2回あるんだけど、この行事に参加するのも今年で3回目。月日の経つのはホントに早いなー。朝からちょっとしんみりしてしまいました。
早起きしたもんだから今日はもう既に眠いです・・・。
いかんいかん、今から遠征の準備しなきゃ!
私の第3の目の双眼鏡は絶対忘れちゃいかんぜよ!!
あと扇子と日傘ね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/15-bf0d18b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

