スポンサーサイト



毒カピパラに毒されてます

つい買ってしまいました。

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2004 DECEMBER

マンパは小野坂さんとうえださん。
そう!あの伝説のテニプリイメージツアーズが収録されておりますよ。スーパーまさyoungマシーンですよ、毒カピパラですよ!奥さん!!(爆)
この月のゲストはオッキーとS訪部さんと大典さんと成くんだったんだけど、当時実際に聞いたのは諏○部さんの回だけだったので初っ端から久々に大笑いしましたわ。やっぱりすごい破壊力です。
でもこれ2004年の12月の放送だったんだね。
ちょうどジャンフェス参加の為に幕張に行ってたんだよなー。
幕張の某ホテルではラジオを録音したMDを聞かせてくれて本当にありがとうございました>Kさん
月日の経つのはホントに早いわとしみじみ思いますわ

今週は一週間がすごく長く感じられるよ、今日はまだ木曜日なんだよね。気分的にはもう金曜日が終了したような感じなんだけどな。
明日1日がんばれば、いよいよ日曜日はバレキスイベント
たーのーしーみ~。
アトラクションサイトに出演者の確認に行ったら、柳生役の津田さんの名前がありました。配布のチラシには入ってなかったよね。
結局その他のゲストは増えないままなのかな?当日のお楽しみって事なのかな?
あと私すっかり勘違いしてましたが、浪川くんは不参加なのね
楠田さんが出るからすっかり出るものと思っておりましたわ。残念無念。

月曜日は朝7時頃に自宅に帰る予定なので、そのまま仕事に行くのはさすがに厳しいと思いまして、午後から出社にしました。
明日はしっかりと仕事を済ませておかなくちゃ。
頑張れ自分!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/150-657e4ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

