スポンサーサイト



まいう~

あ~やっと一週間が終了~。
長かった・・・今週はホントに長く感じたわ。
今関わってる仕事が水曜日あたりから急に暇になってきたせいもあるからかな。
今日はチーフ的な存在の社員さんがお休みだったんで、手持ちの仕事が終わってからはすることがなくなってしまって困ったよ
で、暇な時でいいからと以前頼まれてた不要書類をシュレッダーにかける作業を午後から約2時間弱やってました。
延々とコピー用紙をシュレッダーのかけるだけなんだけど、一種の破壊作業だよね。
コレって結構ストレス解消になるかも。なんだかスッキリしたわ(笑)
会議室で一人で黙々とやってたんで気も遣わなくてよかったし、たまにはこういうのもいいかも

ウチの会社は東京の新橋にも事務所があるんだけど、そこの所長がよく隣の課(同じ部屋なんだけどね)に仕事でやってきます。
今日はお土産に「STICK SWEETS FACTORY」って所のケーキを買ってきてくれました。
見た目も可愛くて美味しそうなんだけど、食べるとホントにまいう~でした
ケーキがそんなに好きってわけじゃない私ですが、コレは甘さ控えめで美味しかった~。大きさも小ぶりで食べやすいしね。
「マンゴーショコラ」ってのを食べたんだけど、他にもいろんな種類があって選ぶのも大変でしたよ。
明後日東京に行くから買いに行きたい所なんだけど、買っても家までは持って帰れないしな・・・保冷剤入れてもさすがに無理だろうから。
2.3個だけ買って帰りのバスの中で食べようかな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/151-a4c21736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

