スポンサーサイト



キラッキラ!

久しぶりにテンプレートを変えてみました。
春らしいでしょ~
でも春が近づいてるというのに昨日、今日とあまり気温が上がらなくて寒いっ何なのさこれは。
今週いっぱいはこの寒さが続くらしいですね。
インフルエンザも流行ってるみたいだし月末に向けて体調管理には気をつけなくてはね。
ま、相変わらず鋼の体力の赤瀬は健在ですけどね。今年も風邪菌を全く寄せ付けぬまま春を迎えようとしてますから。
風邪をひかずに過ごしたのはこれで4年目かしら、あはは・・・。
そして土・日とかなりハードスケジュールで遠征したにもかかわらず、何故か今日は朝からめっさ元気!
栄養ドリンクも栄養剤も飲んでないんだよ。
仕事中睡魔に襲われなかったのなんて久しぶりかも
東京で日ごろのストレスを思いっきり発散できたのがよかったのかしら(笑)

この1月からウチの地方もやっと地デジの対象地域になりました(遅って言わないでぇ~地方なもんで・・・
ウチの家はケーブルTVを引いてるのでCSデジタル・BSデジタル・CSといろんなチャンネルがコンバーターを通じて見られるのだけど、今までは地上波だったからどうしても画像がイマイチ綺麗じゃなかったんだよね。
で、地テジ対応のコンバーターに変更する事にしました。
今ケーブルTV局に申し込みをしてる最中なんだけど、居間に置いてあるTVは地デジ対応のアクオスだから地デジ対応コンバータを通さなくても配線を変えるだけで地デジ放送が映るという事で早速つなぎ換えてみました。
いや~地デジ放送ってめっさ綺麗に映るんだねー感動してしまいましたよ。
アナログ放送と見比べると雲泥の差。なんだか画面がキラッキラして見えるよ(笑)
あー私も部屋にもデジタルTVが欲しいよ~!!また懸賞応募を始めようかな~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/154-1f65d939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

