スポンサーサイト



出費が多すぎる・・・

派遣先の会社で私が所属してるプロジェクトのチーフ的な存在だった社員の女性が今月一杯で退職する事になりました。
将来は女性課長になるんじゃないかと言われてた位の方なんだけど、どうやら家庭の事情で急に辞める事になったみたい。
昨年4月に今の会社に派遣で勤め始めてからその方とは年齢も近いせいか話も合ったし、いろいろとお世話になったのでとても残念
あ~これからどうなるのかかなり不安です・・・。
プロジェクトを進めていく中心人物がいなくなっちゃうんで、この仕事は来月からは大阪の本社のスタッフが中心となって進めて行く事になったんですよ。
私達のやる仕事がなくなっちゃうよ~!!ま、ウチの課は他にもいろいろとやることはあるらしいんだけど・・・。でも今後は誰に指示を仰げばいいのやら・・・。
来月からは他部所から1人ウチの課に来るらしいけど、かなり若い女の子らしいし。
契約更新した所なのにあと半年大丈夫なのかしら・・・
それよりも次の更新があるのかどうかめっさ不安。
契約打ち切りの時は早めに言って欲しいんだけどな。派遣はツライよ・・・。

明日は終業後、その社員さんの送別会があります。
今日会費を払ったんけど、3000円+1000円(餞別の品代金)=4000円の出費はこの時期かなり痛いっす
その上仕事帰りに月末の横浜行きのバスのチケットも発券したからお財布の中はマジで軽い軽い・・・あうぅ・・・
明日は絶対に銀行に行かなくては!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/155-def35c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

