スポンサーサイト



並ぶのには慣れてるけど

辛抱たまらんくなって、今日は美容院にカラー&カットに行ってきました。
前回カラーをしたのは去年の9月だったかな。
その後この半年は自宅染めで乗り切ってたんだけど、さすがに後頭部やら襟足のあたりやらはカバーできなくなってきたからさ・・・
色はしっかり入って満足なんだけど、毛先の痛んだ部分をカットしたら微妙にパーマ部分がなくなってしまったよ。やっぱりパーマもかけた方がよかったかなぁ。でもカット・カラー・パーマーのトリプルカウンターをしちゃうと金額的にかなりお高くなるんだよね。財布の中に北風がビュービュー吹いている今の私にはかなりキビシイ~
そのキビシイ財政の中、美容院に行こうと思った理由の一つに先月の誕生日の時に1000円割引ハガキがきてたのね。
これは使わねば!と思って意気揚々と持って行ってたのに会計の時に世間話に華が咲いてしまい思いっきり渡すのを忘れてしまいましたわ・・・ず~ん・・・バカヤロ~!!自分!!
5月の末が使用期限なのでその頃パーマかけに行こうかな・・・。

ドリライ4の物販が公式にアップされましたね~。
今回は生写真のセット買いはしないつもりだけど今予定してるだけで8人買うんだよね、それにパンフでしょ、ドリームライトはどうしよう・・・。計算してたら恐ろしくなってまいりました
今回も物販はかなり並ばなくちゃいけないんかな、ドリライ3の時はすごかったもんねぇ、あの列
もうちょっと手際よく販売できないもんでしょうかね。公式の文章を見ると場外と場内の2箇所で販売すると理解していいのかしら?
どっちで買うのがいいかなぁ、C~さん。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/156-4daefa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

