スポンサーサイト



休みの前夜って嬉しいな~♪

明日はお休み♪嬉しいな~♪♪
連休もいいけど、週の真ん中が祭日っていうのもいいね~、2日仕事して休んでまた2日仕事したら休みだもんね。
でも今週末は妹一家がやって来るのでゆっくりできそうにないのです。
しかも妹の旦那が仕事かもしれないので、私が土曜の朝から妹&甥っ子・姪っ子を隣県(高速道路で約2時間かかるの)まで迎えにいかなくちゃならなくなったという・・・。休みなのに朝寝ができない・・・メソリ・・・。
ま、たまには家族孝行しなくちゃね。ホントは月末に遊びに来る予定だったのを、私がドリライでいないもんだから一週早めて来る事になったからさ。

そのドリライまであと10日~!!うわ~ホントにあともう少しだよドキドキ
今回はお泊りなので忘れ物のないように早めに荷物の準備しなくちゃ。初横浜だしね、楽しみ~。
ホテルは中華街の近くに取ったので、絶対ご飯食べに行きたいと思っております。中華街の美味しいオススメのお店ってありますかね。どっかあれば教えてくださ~い>身内ALL
あと中華街とは関係ないんだけど、従姉妹の娘さんが高校に合格したのでお祝いをあげたいんだけど最近の中高生って何をもらったら嬉しいのかな?そういう事にうといオバちゃんなんで全然わかんないのよね
皆様方、よいお知恵がありましたらご伝授して下さいませ~。

明日は水曜日でレディースデーだから映画「アンフェア the movie」を見に行ってきます。
ワーナーマイカルシネマズに見に行くから、チケットはネットで買えるし席も選べるんで始まる直前に行けばいいからめっさ便利。
一応あらすじ位は知っとかなくちゃと思って公式サイトに行ってみてキャストのページを見てビックリ!!
寺島進さんと加藤雅也さんが同い年だってぇ~!!!ひぇ~!!!み・見えねぇ・・・。
でもって、椎名桔平さんが彼らの1歳年下だって。知らなかったよ、そんなに年くってたんだ。もっと若いと思ってました。
寺島進さんといえば、今日は「ヒミツの花園」最終回だ~いや~!!
陽くんを見られるのも今夜で最後か・・・寂しいよ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/159-38a0c449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

