スポンサーサイト



う~ん、イマイチ

「アンフェア the movie」を見に行ってきました。
祭日ってこともあり劇場のロビーは大混雑!
あまり日曜・祭日に映画を見に行く事がないんでロビーにあんなに人がいるのを初めて見ましたよ、ビックリした~。
チケット売り場は長蛇の列だし、前もってネットで買っておいて大正解でした。発券機でクレジットカード1枚で発券できるもんね。

で、肝心の映画の感想はといいますと・・・
総評としては内容は面白かったですよ、ドラマ版からのファンはなかなか楽しめると思います。
篠原涼子ちゃんもいつもどおりの雪平全開で素敵でした。
でもわざわざ劇場版にする必要はなかったんじゃないかな、TVでスペシャル版で放送すれば十分だったんじゃないかと・・・。
あと私的には描いて欲しかったシーンがスルーされてて「あれ?あれれ??」と思った所があって非常に残念でした
ま、1000円で見られたからよしとするかな。

12時過ぎから映画を見て、終了後即行で帰宅したから予定よりも早く家に帰ってくることができたから、5週間分録りだめしてた「電王」を一気に見ました。
遊佐さんの初登場の回は見てたんだけどその前後は全然見てなかったんだよね
いや~面白いね、ハナちゃんがカワイイ~白鳥百合子ちゃん美人だね。
健くんも回を重ねるごとに上手くなってきてるし、モモタロス・ウラタロスとの絡みも面白い~
私的には軽~いタッチの電王の方がカブトよりも好きかも。
先週分は地デジ放送から録画したから画像もキレイ
地デジで見ると2割増し位でかっこよく、可愛く見えるような気がしますわ。

さて、あと2日働いたらまたお休みだ!
ドリライ4まであと8日!!わくわく~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/160-573dbd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

