


何でメール便なのさ

さっき楽天ブックスから注文商品発送完了のメールが来ました。
その商品とはテニミュ立海公演のCD。
28日発売だから発売日当日に届くと思って楽天で注文したのに、発送方法の欄を見ると何とメール便って書いてあるやん!何でやねん
いつも注文したDVDを送ってくるときは日付指定した宅急便で送ってくるやんか~。
メール便だと関東からウチの地域に届くのは遅いときは4日かかるんですよ。つまり最悪の場合届くのは金曜日・・・。
私は木曜の夜には横浜に出発するんで家にいないのですよ。
何で宅急便で送らないのよぉぉぉ~バカ、バカ、バカ~!!!!!!
せっかくドリライ前に立海公演の曲をヘビロテで聴いて当日に備えようと思ってたのに・・・シクシクシクシク・・・
なんとか木曜日中に届いてくれたら出発前にダッシュでMDに落として夜行バスの中で聞けるんだけどな。
ううう・・・全くやられたわ・・・。こういう時に近くにメイトがないとホンマ不便だ・・・。

「BUG A MAP」が今月で終了だ・・・(涙)と思っていたら、なんと4月からは工くんが単独で番組を持つ事になったようです!!わ~い!
番組タイトルは「TAKUMIZM」。4月1日(日) 21:00からスタートのようです。
「日曜夜は魅惑のタクミボイスで癒します」ってさ
いや~ん。癒されたい~




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/164-8975b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

