スポンサーサイト



ねむ~

眠い・・・眠い・・・眠いっす・・・。
最近はすっかり早寝の習慣が身についてしまい、寝るのが1時を過ぎると翌日の午前中は死にそうに眠い・・・。
以前は2時、3時まで平気でゲームしてたのが我ながら信じられない。やっぱ年かな・・・
ウチの課は基本的にみんな黙って黙々と各自の仕事をしてるので(電話もめったにかかってこないし)部屋は15人も人がいるのに、ほぼし~んと静まりかえっております。
もちろん用事のある時には仕事の話はするけど、雑談なんてほとんどしません。
基本的に私はこういうスタンスで仕事をするのが性にあってるから居心地はいいんだけど、静けさが心地良すぎて眠くなるんだよね
今日も回覧の文献を読んでたら何度も意識が飛びましたわ・・・内容は頭に入らないしね・・・ははは・・・ダメダメだ・・・
というわけで、今日は早めに寝ます。
週末は老体を酷使するんで体力を温存しておかなくちゃね。
それにしても座席はあるのにスタンディングのライブだもんな・・・
今年も2日間耐えられるかしら・・・。
去年の経験上公演中は楽しくてしんどさも忘れてるから全然耐えられるんだけど、問題はすべてが終わってからなんだよね。
帰りのバスは車内で死んでるかもしれませんわ(苦笑)
明日栄養ドリンクを買いに行っとこっと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/165-2861ac0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

