


いよいよ明日はドリライ4

今日は一日中仕事はしてたものの、上の空状態でした。
時折ニヤニヤしてたかもしれないわ、あはは…。

てなわけで、いよいよ明日はドリライ4開幕~!
只今横浜行きの夜行バスの中です。
もうすっかり夜行バスにも乗り慣れちゃったわ。
でも今回は明日に備えてできるだけ眠りたいんで、おかんに眠剤をもらってきました。
22時過ぎたら飲もうっと。でもぐっすり寝過ぎて到着前に起きられなかったらヤバいな(汗)

バスに乗りこんでからは立海ミュCDを音量ガンガンにして聞いております。
うぉ~気持ちが盛り上がるよ~!ワクワク!ワクワクo(^^)o

明日は立海ミュのDVD発売の日でもあるんだよね。
う~ん、どうしよう、買おうか我慢するか…まだ悩んでます…。
でも現物を目の前にしたら条件反射のようにレジに持って行きそうだわ、ははは…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/167-b9117295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

