スポンサーサイト



帰ってきました

今日の昼過ぎに横浜から自宅に帰ってきました。
大楽終わってからの帰宅だったので、四国への直通バスには時間的に間に合わないんで、大阪経由でバスを乗り継ぎして帰ってきたからすごく時間がかかってしまって座りすぎてお尻が平面になるかと思いましたわ・・・。
帰って即行でお風呂に入ってご飯食べた後、立海ミュのDVD見ながらベットに横になってたらいつの間にか寝てしまい、さっき起きました(汗)
2日間でほぼオールスタンディング5公演参加は老体のはさすがに堪えましたわ・・・体中筋肉痛だよ~。特に両二の腕はペンライト振りすぎたかも(苦笑)
でもその程度の事は吹っ飛ぶほどの心の底から楽しいと思った夢のような2日間でした。まさにドリームライブでした。

幸運なことに去年に引き続きの全通、&千秋楽以外はすべてA席で観覧することができ、今年の運はすべてつかい果たしたような気がするけどね。
30日の初回公演はA列とB列の間の通路脇の席だったんで、途中通路に下りてきたワッシーやケンケンを間近に見る事ができたし、最後の「On My Way」では篠田くん@だーねがはけぎわにハイタッチしてしてくれましたよ!!ぎゃ~!!
初めて間近で見たんだけど、みっちゃんはだーねの扮装しててもカッコよかったですvvv

31日の朝公演は席に行ったらなんと前から3列目のほぼどセンターで、舞台と近い・近い!!!ひぃ~!!!
肉眼で目の前で見るキャストのみんなはホントにかっこよかった~!!可愛かった~!!綺麗だった~!あまりにも近すぎて一体どこを見ていいのか目移りしゃちゃったよ。
でもちょうど瀬戸くん@菊丸が目の前に立つ事の多いベストポジションで、あのキラキラ・ニコニコ笑顔を目の前で見せられて死ぬかと思いましたわvvv
翔馬くんも相変わらずカワイイ~、剣太郎の「女の子とチュ~」の時の六角メンバーのバックダンスがすごく可愛くてキュンキュンしちゃいました。
立海では馬場くん@柳生も立ち位置が近くてあの綺麗なお顔をガン見できたし、桐山くんもカッコよかったです。
「真田道場」の時はみんな結構細かい子芝居をしてて面白かったです。(赤也が柳生の胴着についてる糸くずを取ったりとか・・・、真田の一言に微妙に表情変えたりとか・・・)
元気くん@赤也は上手いよね。

千秋楽は3階席でしたが、総勢40数名が全員所狭しと舞台に並んだ様子は圧巻でした。
楽恒例のアドリブも多くて面白かったよ!兼崎くん@真田の投げキッスに撃沈しましたvvv いいのか~真田!!
ただほぼ終盤のあたりから翔馬くんが六角のパートの時に舞台上に現れなくなって、出てきても双眼鏡で見た感じではすごく具合が悪そうに見えてすごく心配でした。
ダブルアンコールの時の全員集合挨拶の時にもいなくて、それが気になって気になって最後の最後にすごくモヤモヤした気持ちでした。
今日翔馬くんのイベントがあってその時に実は練習中に怪我をしてた事実を明かしたらしいですね。
怪我をしてるのにかなり無理して本番にも出演してたみたいで(舞台上で見た限りでは全然わからなかったよ)本当にお疲れ様でした(涙)。しんどかっただろうね。しばらくゆっくり休んで養生して欲しいです。

普通に公演見るのも楽しいんだけど、ライブは声出して一緒に楽しめるからやっぱりいいね。
明日発売WJ早売り情報によるとどうやら5月にも大阪でやるらしい。
嬉しいけどお・お金が・・・。どうやってチケ代&遠征費を捻出しようか真剣に考えなくちゃ。
もぉテニミュは麻薬です。やめられません(爆)

さ、明日からまたテニミュ資金の為に頑張って働くぞ~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/170-729fcf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

