


ドリライ4th感想&横浜滞在記1

今日から新年度の始まり!ウチの職場も転勤で新しく人が入ったり隣の部の部長が変わったり、いろいろと変化がありました。
心機一転頑張りましょう!と言いたい所だけど、頭の中はドリライの余韻でテニミュソングが一日中ぐーるぐると廻ってましたわ。
「♪負けてはならぬ~」と頭の中で歌いながら思わず右腕を突き上げそうになったりして・・・かなりの重症患者です(苦笑)

そのテニミュ中毒重症患者に嬉しい(いや財政的には悲しい!?)情報が今週のWJで公式発表されました。
「ドリームライブ4thエクストラ」開催決定

・公演期間:5月17日(木)~20日(日)
 2007年5月17日(木) (1)19:00開演
 2007年5月18日(金) (1)19:00開演
 2007年5月19日(土) (1)11:00開演/(2)15:00開演/(3)19:00開演
 2007年5月20日(日) (1)11:00開演/(2)15:00開演/(3)18:30開演

・劇場:梅田芸劇劇場 シアタードラマシティ

・チケット料金: 全席指定 \5,800

・ 一般発売:2007年4月22日(日) 10:00~

・キャスト:青学・立海・六角オールメンバー
      ゲスト-青柳塁斗・鎌苅健太・和田正人・矢崎広

噂では目にしてたんだけどまさかホンマに大阪であるとは思わなかったよ・・・ビックリだよ。
でもシアタードラマシティってキャパが900位しかないらしい、これまたチケ取りが大激戦になるのは間違いないだろうな。
またしばらく胃の痛い日々が続くのか・・・ガクリ・・・。
あ~あこれでまた来月の給料も全然貯金ができないわ、ははは・・・。

今日は自分の覚書の為にドリライ感想&横浜滞在記をちょこっと書きます。
30日は本来ならば7時前には横浜入りできるはずだったのに高速バスがかなり遅れてしまい、C~さんとの待ち合わせ場所のネットカフェに入ったのは8時前でした。
当然仮眠する時間もなく朝マックのホットケーキを食べて、顔を作ってたらあっという間に10時。
急いで横浜のメイトに向かい2人して立海ミュのDVDを購入(迷ったけど結局買ったのだ・・・)
同じ思考の方々が大勢いらっしゃってレジは大混雑。開店直後なのに15分位並びましたよ。
ちょうどジャンプフェアをやっててコースターを18枚選んでくれっていうから跡部を15枚、手塚を1枚、リョマを1枚、白石を1枚にしました(笑)
跡部はKC32巻の表紙のイラストでカッコイイ~
その後は急いでパシフィコに移動、物販列に並びました。この時11時ちょうど位で1時間半位で買えるかな~と思ってたんだけどコレが甘かった。
なんと買い終わったのが1回目の公演が始まる直前の1時55分位、なんと約3時間並びましたよ
公演開始に間に合わないかもとヤキモキしながら並んでたんだけど、そういう人が多かったんだろうね、公演は15分押し位で始まりましたよ。
この物販列、翌日の31日は平均1時間待ち程度で買えたそうで・・・。やっぱりリピーターが多かったってことかしらね。
予定では今回は物販購入は控えめにしようと思ってたのに、欲望には勝てず結局氷帝セット・立海セット・翔馬くん@いっちゃん・彼方くん@サエさん・篠田くん@だーね・瀬戸丸@菊丸を買ってしまいました・・・私のバカっ・・・。でも写真見ながらニコニコしてます、はいキモいです(爆)

1回目の公演は初見って事もあり内容を追うのに必死って感じでした。
そんな中とんでもないサプライズが用意されてました。
氷帝メンバーの登場したシーンで左右の巨大スクリーンに突然工くん@忍足が登場!!!
もぉ死ぬ程ビックリしましたわ!!大絶叫してしまいましたよ(C~さんやかましくてすんまそんでした)
またオッシーの扮装の工くんを見られると思ってなかったので大興奮&大感激でした。
そして続いて和樹くん@跡部も登場!!またまた大絶叫でした、ぎゃ~!!!会場内もソレまでで1番大きい絶叫が沸き起こってました。
また和樹くんがノリノリで跡部演じてるもんだからさ。巨大スクリーンで指パッチン&哀れみの投げキッスされて撃沈でした
マベありがとぉ~。
氷帝の出番はゲスト出演って事でかなり短い時間だったけど、映像とはいえ工くん、和樹くんが見られて大満足でした。

今回のドリライでは新曲が2曲あったんだけどその内1曲は青学のバラードでした。
全員白い衣装で出てきて歌うんだけど、初っ端に相葉くんが出てきて堂々と歌い始めた時に、去年のドリライ3の2代目卒業の時に心細そうにしてたあの子がこんなに成長して今や立派な青学の柱になったんだと思うとジーンときちゃったよ(感涙)お母さんは嬉しいっ!!
他の青学メンバーも冬公演と比べても歌も上手になってるし安心して見てられました。特に通くん、南くんは上手くなったね~。
こういう役者さんの成長が見てる側としても本当に嬉しいです。夏公演が本当に楽しみですわ。

明日につづく



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/171-27637474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

