スポンサーサイト



まったり日曜日

今日は久々に一日まったりと過ごしました。
ほとんど立海ミュのDVDを見てたような気もするけどね。
買う時はあんなに悩んだのに買って大正解でした。この一週間で何回見たんだよ!!って位自室に居る時は毎日流しっぱなしだからねー。
高かったけど元は十二分に取れてます。
ミュのDVDは値段は高いけど普通のDVDよりはかなりのヘビロテで見るから結果的には買っても損はしてないのかもね。
工くんのDVDよりずっと回数見てるもんなぁ(苦笑)
ダンスマスターなんて結局1回しか見てないかも・・・もったいない・・・。
まぁあれはイベント行くために買ったようなもんだけどね。

立海DVD。もう何度も見て先の展開はわかってるんだけど六角潮干狩りのシーンでは見る度笑っちゃいます。やっぱり六角好きだ~!!
でも夏公演にはやっぱりもう出ないのかなー・・・夏は翔馬くんも別の舞台があるし・・・。
バクステ映像を見てると冬公演で出番終了みたいな雰囲気だもんね。来月の大阪ドリライが見納めかな(涙)

和樹くんのツアーもいよいよ始まりましたねー。
香川は21日なのであと約2週間後です。
通販で頼んでたNewアルバム「Face」は木曜日に届いてたんだけどミュのCDばっかり聞いてて、開封したのは金曜日でした・・・あはは・・・。
でもそれからはPC前に居る時はほぼずっと流しっぱなしですよ。なかなかイイじゃないですか~。
実は予算の関係上「そばにいて」のCDは買ってなかったんですわ。
で、このアルバムで改めてちゃんと聞きました。うっわ~コレライブで生で聴くのすごく楽しみですvvv
あと「リアル」「グローリー」「Shake!!Shake!!Shake!!」が好き~。
週末位にはチケットも届くかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/176-654c2741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

