


♪さぁ前にすすもぉ~

あきもせずに今日も立海ミュDVDを見てるわけですが、瀬戸くんの↑のフレーズが好き~!
『♪同じ時の中で共に過ごす楽しさ』の時のダンスもか~わ~い~い~vvv
滝口くんも同じダンス踊ってるのにこの差は何なのさ(笑)

『♪ペテン師だぁ?何とでも言え』の柳生パートの「♪人知の及ばぬ技で~」と「イリューショニストさ」の所で馬場くんが語尾で微妙に息抜き気味で歌ってるのが何かちょっとエロくて好き~vvv
ただ息が足りないだけなのかもしれないけどさ。
舞台上と素のギャップありすぎです(笑)

DVD見てない方は何のこっちゃって感じですな、すんまそん
最近は毎日家と会社の往復だけで、どこにも寄らないからこれといったネタがないもんでね…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/178-5fd2b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

