スポンサーサイト



公式更新~

テニミュ公式がやっと更新だ~。
立海戦の時も思ったけど、相変わらず更新遅いよ
でもDIARYの馬場くんがカワイイので許す、許してやろうじゃない!
この調子で来週も更新しておくれ!
馬場くんといえば、わたくしとうとうビジュボの彼の画像をついフラフラとダウンロードしてしまいました。
だってさ~メガネはヤバイ・・・ヤバイっす、ダメだよ・・・負けたよ(爆)
まだ待ちうけ設定にまではしてませんよ、待ちうけ画面はまだ不動のタクミンですよ
あ、まだって書いちゃった・・・。ここ最近、我ながら今後の自分の動向が読めないからなー

工くんといえば、5月21日放送の「美味學院」(デリシャスガクイン)にゲスト出演とか!相葉くんと絡むシーンとかあるのかな?
「スキトモ」トークショーの時すごく仲よさそうだったからね。
「美味學院」にはちゃんなかも出てるし、龍くんも出てるし元共演者が多いよね。
そうそうブログ巡っててこんなの見つけました。
「いつかの君へ」の紹介ですけど、工くんキレイ~
内容は重めのようだけど・・・。夏公開かー、多分東京・大阪位でしか上映しないんだろうなー。
「スキトモ」や「ユリシス」みたいな上映会&トークショーみたいなイベントやらないのかな。

明日は夕方からバイトに行ってきます。
たった2時間だからあっという間に終わっちゃうだろうけどね。
あんまり儲けにならないな・・・(ブツブツ)と思ってたら、今日の昼休みに別の単発バイトの依頼が入ってきて、日曜日もバイトに行く事になりました。
こちらは某大手飲料会社のスーパーでの販促補助です。
朝9時から18時までとフルタイムだからちょっとしんどいかもしれないけど来週は和樹くんのライブがあるんでバイトできないから、今週頑張っておかなくちゃな。
ドリライ大阪用の交通費&宿泊費位にはなりそうですわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/181-de4b530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

