スポンサーサイト



ハスキーボイスになりました

単発バイト2日目、行ってきました。
今日は朝8時半に集合、仕事終了は18時というフルタイム。
只今の率直な感想は、普段いかに楽してお給料を貰ってるかって事が身にしみてわかりました。
疲れた~、足がだるい~、喉が痛い~、声が出ねぇ~・・・
昼休みの時間以外は一日中ずーっと立ちっぱなしで某飲料メーカーのビールの販促をやってました。
仕事の依頼を受けた時は新店舗のスーパーでの販促としか聞いてなかったので、店内のお酒売り場のシマの端っこ位の場所での販促かなと思ってたんですわ。
しかしいざ現場に行ったらばなんと駐車場から店内への正面入り口の前にお酒売り場があるじゃないですか!!!げげげ・・・。
で、やって来たメーカーの営業さん曰く「新店オープンの時は大声だして客引きしてなんぼの商売なんで、よろしくお願いします」って・・・。
え~大声出すなんてそんなん聞いてねぇよ~。
昨日は違うバイトの子が入ったらしいんだけどどうやらその子は声がかなり小さくてイマイチ店の人の受けが悪かったみたいで「昨日の子はたいした事なかったよねー」と営業さんと私に言うのよ。ううう当てつけかいっ!!
でもそんな事言われたら絶対文句言わさないようにキッチリ仕事してやろうじゃない!と私の負けず嫌いの性格に火がつきましたわ。
普段はほとんど出さないような大声をほぼ一日中出して呼び込みしたもんだから、仕事終了の頃には声が枯れてすっかりハスキーボイスになってしまいました・・・ははは・・・。
途中で大声出しすぎて脳に酸素が行かなくなったのか、一瞬ぼーっとなったわ(爆)
でもその甲斐あってかなり売りましたよ~
疲れたけどちょっとした充実感があってイイ気分で帰ってきました。
さーて早速明日バイト代貰いに行かなくちゃ
こんなに一生懸命がんばったんです!チケ取りの神様、頼みます、私に微笑んで下さいませ~お願いしま~す!!当たりますように~!!

DVD録画してる番組が溜まってきたのに今週は見る時間がナッシーング・・・。
とりあえずおかんがお風呂に入ってる間に「おはスタ」だけ見た!
せとくんか~わ~い~い~
ブログにも書いてあったけどスパイダーマンから『スパイダーマン3ワールドプレミア試写会』のチケもらってめっさ嬉しそうでしたvvv
腰に付けてる怪しいケースの中にはメガネが入ってるのね。
来週あたりからまたいろんなパターンのメガネキャラに変身!?するのかしら。た~の~し~み~♪
ホントは朝リアルタイムで見たい所だけど、朝からあんなカワイイ生き物を見たら刺激強すぎて仕事になりませんわ、あはは。
「ハッピーボーイズ」は明日見よっと。「電王」も見なくちゃ2週も溜めてるよ~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/183-71593047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

