スポンサーサイト



引きずってるよ

♪引きずるな~と言いながら今日一日思いっきり引きずってました
筋肉痛で体中痛いわ、精神的にイライラするわで人と話したくないから一日無口になっておりましたよ。
大人げないとはわかっちゃいるけどたまには自分に正直になってもいいよね。別に八つ当たりしてるわけじゃないんだからさ。
いや普段はあまり虫の居所がよくない時でも会社ではニコニコしてますよ、シルバーのおっちゃんに「あなたはいつもニコニコしてて明るくていいねぇ」と言われるくらいですから・・・。
でも明日には立ち上がるぞ!

日曜日のチケ取りは惨敗でしたけど、土曜日の和樹くんのライブは楽しかったよ!
200番代前半の整理番号にもかかわらず端とはいえステージからかなり近い位置をキープしたから、肉眼で十分生和樹くんを見ることができました。
ホントに端っこに立ってたからスタッフ通路と会場を仕切るバーが後ろにあって、ライブ中はずっとそこにもたれて見てましたからスタンディングとはいえかなり楽ちんでした。
老体にはありがたかったよ。
やっぱり歌ってる和樹くんはカッコイイ~綺麗~
でもMCになるとあいかわらずの天然系であのギャップがいいですな(笑)
途中和樹くんが会場に向かって「香川の人手を挙げて」と言ったんだけど、その時手を挙げた人の少なさにビックリ!!100人いなかったんじゃないのかな?
和樹くんもあまりの少なさにちょっと驚いてたみたい。せっかく四国での初ライブだったのにね・・・。
お客さんのほとんど遠征組だったみたいでした。まぁ土曜日だったし前日が大阪でライブだったからその流れで来てる人が多かったんだろうね。
でもこれに懲りずにまた四国に来てね~。最後の挨拶の時の「他の3県にも必ず来るから待ってて!」という言葉を信じてるよ。

「プロポーズ大作戦」見ました。
初っ端から目を皿のようにして見てましたが・・・
が、翔馬くんの出演ってアレだけかいっ!
ぶっちゃけエキストラやん・・・
でも天下の月9に一瞬でも出られたんだからよしとしなきゃね。
一瞬でしたが何度もビデオを巻き戻して見ちゃったよ、カワイイ~
明日はDVDレコーダーに録画してるのをスローで見よっと(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/189-50002af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

