スポンサーサイト



ヤバスです・・・

Wiiって未だに品薄だったんだね・・・ぬかってたわ・・・。
来月5日の子供の日が甥っ子の誕生日なんだけど、誕生日プレゼントにみんなでWiiを買おうって話になってたのよね。
先月妹が来たときに「またネットででも探しておくわ~」と軽く引き受けたのを横浜ドリライやら大阪のチケ取りやらですっかりと忘れてて、そういやそろそろ用意しなきゃなと思ってさっきネットで見てみたら、あらら~定価で売ってる所なんてないやん!どこも品切れだわ・・・げげげ・・・。
これがもしもウチのチビが欲しいって言ったんなら早くから用意してる所なんだけどね
う~ん・・・ヤバイな・・・。
明日近所のゲームショップを廻ってみるつもりだけどないだろうなー。
身内の皆様、ご近所で売ってるよ~って情報がもしありましたら助けて下さ~い
最悪この連休中どこかで先着販売してたら朝から並ぼうかな。
最近並んでゲットすることにちょっと快感を覚えてるからさ(爆)

新しい携帯がキタ~!!
欲しかったW51Kのシアノブルーが手に入りました
店頭のデモ機よりも落ち着いた感じの紺色で(ちょっと指紋が目立つけど)DSライトみたいな感じ。外観はかなり気に入っております。
早速ミュの着メロを思いっきりダウンロードしてきました
あとは着声なんだけど以前の携帯で使ってた着声をどこでダウンロードしてきたのかすっかり忘れてるよ・・・がんばって探しにいくぞぉ~。
今度の携帯はPCサイトビューアが付いてるんで嬉しいよ~!!これで遠征時もネカフェに行かなくてもサイトがチェックできるわ。
今回はマイクロSDも買おうと思ってるのでちょっとしたウォークマンがわりにも使えるし、思いっきりオタク仕様にしちゃるぞ。

日曜日に東京であった桐山くんのイベントの第2部に馬場くんがゲストで来たそうで!!
いいなぁ~いいなぁ~!!1粒で2度美味しいとはまさにこの事やん!!
大阪には来ないよねぇ・・・
その前にイベント参加券が当選するかどうかが問題だけどさ。
先日の一般売り惨敗からどうも運が逃げてるような気がして全然取れる気がしないよ・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/190-140e982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

