スポンサーサイト



復活っ

久々にしっかりと睡眠をとりました。
朝、起床時間を気にせず目が覚めるまでゆっくり寝たのはホントに久しぶり。
2度寝、3度寝を繰り返し結局布団から出たのは13時過ぎ。さすがに寝すぎで背中が痛かったです。
リビングに行っておかんに「おはよー」と言ったら「もう昼やがな」とあきれられましたわ
でもしっかり寝たおかげで昨夜の体のだるさと悪寒はすっかり治ってました。
身支度を整えた後はこれまた久々におかんと一緒にショッピングに出かけました。
ココ最近はとにかくお金を使いたくなかったので家と会社との往復の日々が続いてたからなー。
最近急に暖かくなってきて普段着る服に困ってきてたんでユニクロに行ってカットソーとスキニーパンツを購入。プライスダウンしてたのでちょっと安く買えてラッキーでした
帰りに海沿いの道の駅に寄り道して海を見ながらお茶しました。お天気がよかったので海がすごく綺麗でちょっと癒されましたわ。
あ、写メ撮ればよかったなー。
私は幼い頃から海の近くに住んでてソレが当たり前のように感じてるんだけど、都会住まいの方々が瀬戸内海の海を初めて見るとかなり感動するみたいですねー。青い海に青い空、緑色の小島がそこここにあって・・・みたいな・・・。
確かにぼーっと海を見てると穏やかな気持ちになってきてかなり癒されます。
太平洋の海とは全然受ける感じが違うからねー。
皆様、是非瀬戸内海のうどんの国に観光にいらっしゃいませー!いろいろとご案内いたしますよ!(笑)

さーて、マイクロSDが届いたんで今からデータ移動するぞー
今日は洗面所で身支度をしながら携帯でミュを見てたらついつい見入っちゃって支度が進まない進まない(苦笑)
それにしてもホント便利な世の中になったもんだ・・・いつでもどこでも好きな音楽や動画が見られるんだからねー。

この夏の工くんの舞台「THE FAMILY・絆」にコニーこと小谷くんが出演決定!
詳しい出演者は工くんの公式HPに出てます。
見に行きたいな~、東京行くよりも福岡に行く方が若干だけど交通費が安いから行くとしたら福岡公演かしら・・・チケもその方が取りやすいだろうし・・・。
でもすべてはテニミュ夏公演の日程次第なんだよね。夏も香川公演があると助かるんだけどな・・・。公式発表は大阪ドリライ後の5月末くらいかしら。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/193-38a29f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

