スポンサーサイト



稼いできました

連休3日目。
今日は単発バイトに行ってきました。
仕事はテーマパークでのイベント補助業務だったんだけど、これがめっさオイシイ仕事でございました。
昨日電話で仕事依頼を受けた時は、仕事内容は宝探しイベントの補助でお子ちゃま相手に物を配ったりとかそんな感じだと思いますって説明を受けてたんですよ。
こりゃ~太陽の下で一日居る事になるかも・・・ううう日焼けが・・・(泣)と腹をくくって出かけました。しっかりと日焼け止めを塗ってね。

が、いざ現場に行ってみると毎週末に常設展示してるイベントだったので、室内じゃないんだけど建物の影になってる場所で暑くなく寒くなくで1日快適に過ごせました。
一緒に仕事をした方々もシルバーの派遣のオバちゃん達ですごく気さくでほとんど気を遣わなくてよかったんで楽チンでした。
仕事内容も確かに子供相手だったんだけど、物を配るとかじゃなくて受付でレジを打ったり宝を補充したりする非常に楽なものでした。
お客さんもそんなに続々と来るわけじゃなかったしね。
17時過ぎ位からはほとんど人も来なくなったからオバちゃんたちと世間話をしたりして時間を潰してたという・・・(苦笑)
前回の販促補助業務とはえらい違いでしたわ、しかも今回の方が時給がよかったという・・・。
あーまたこんなオイシイバイト話が来ないかなぁ。5月の連休も2日位はバイトしたいなー。

大石のアルバム「月の軌道」を聞きました。
ぶっちゃけ大石はキライなんだけど(認めましたわよ>C~さん)このアルバムはよかった!やっぱりアニプリのキャラソンにハズレなしですね。
近藤さんはやっぱり歌上手いね。
あとボーナスディスクが長いっ!!!長すぎるんじゃねーの?
でもバレキス@大石には思わず笑ってしまいましたわ、面白すぎる・・・(爆)

さて、明日・明後日は普通にお仕事です。
うちの課は全員連休中はカレンダーどおりの出勤なのだ。誰も長期休暇取らないのよね・・・、ちっ・・・。
やっぱり派遣の身としては社員さんが居ない方が気が休まるからさ(苦笑)
ま、多分明日は取引先のメーカーとかが休みだから仕事のFAXも流れてこないだろうからきっと一日暇だと思うけどね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/195-e9e84472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

