スポンサーサイト



後悔先に立たずですから

今日から4日間妹一家がうちに滞在するため、その間おかんが私の部屋で一緒に寝ることになりました。
今22時40分ですが、おかんは既に隣で睡眠についているため部屋の電気は消えてるしDVDは見られないしで仕方がないのでMDウォークマンで立海ミュのCDを聞いております。
クスン・・・画像も見たいよぉ~
もうしばらくしてベッドに入ったら携帯で見よっと。

昼間、ちょっと時間ができたのでDVDレコーダー録画したまま長い間ほったらかしにしてた「LIMIT OF LOVE 海猿」をやっと見ました。ま、去年の公開時に劇場で見てるんだけどね。
伊藤くんはやっぱり大輔演ってる時が一番好きだなー。ドラマ版もまた久々に見たくなりました。
加○あいちゃんの甲高い声はやっぱり耳につくなぁ・・・

夕方単発バイトの登録先から仕事依頼の電話があって、明日は朝から一日バイトに行く事になりました。
9時に現地集合だから朝は普段と同じ7時起きだよ・・・げげげ・・・。
さーて頑張ってばーちょんの写真集代を稼いでこよっと。
DVDは買うかどうしようか悩み中。
握手会にはどちらか一方の購入だけでも参加できるんだね、私はてっきり両方買わないと参加できないんだとばっかり思っておりましたよ。
そのイベントですが、昨晩一晩考えて結局参加の方向でって事になりました。え!?決断早すぎだって・・・。
やー、やっぱし人間欲望には素直になって後悔しないように日々生きなきゃね、ははは・・・。
連休明けてバイト代が入ったら早速入金に行ってきまっしゅ。お金が手元にあるうちに早めにね
ホントは東京であるバースディイベントの方に行きたい所ですが、さすがに遠すぎます。いくらイベント料金が1800円という破格の安さ!!でもね。もう既に今年になってから3回も東京行ってるしな・・・。
しかし何でこんなに安いのか・・事務所主催だからなのかな?
申し込み方法とか抽選方法とかもかなり公平にしてくれてますよね。要望が多かったのかなー。
是非今度は関西でもイベントを開催して欲しいもんです。
それにしても「当日のプログラムにつきましては、彼の意向により「秘密」となっております」って!!カワイイじゃねぇの~
一体どんな企画を考えてるんでしょーかね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/197-930df606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

