スポンサーサイト



紳士萌え

バイト先で店出しする商品をハンガーにかける仕事をしてた時にたまたま手に取った商品のタグに紳士っていう文字を見つけ、思わず紳士柳生@ばーちょんを脳内妄想して萌え~だった赤瀬です(バカ)
他の商品は「メンズ」とか「レディース」って書いたあるんだよ、何でそれだけわざわざ「紳士」って書いたあったのかは謎です。
でもほぼ一日立ちっぱなしの仕事でかなり疲労困憊だった時にソレを見つけたんでちょっと復活したよ(単純です)
さーて4月末のと今日のバイト代で桐山くんと馬場くんのイベント代はとりあえず準備OK
あと今月2回ほどバイトに行けばバス代も稼げるかな。頑張るぞー!

通くんのブログが可愛くて可愛くてたまらんスマッシュですわ
始めたばかりで更新するのが楽しくて楽しくてたまんないって感じですね。
このままこの更新頻度が続くかどうかは微妙だと思うけどね
画像がいつも綺麗で見やすくてイイですねー。麻生くんと王子との3ショットなんてスゴイお宝ショットだよね。この調子でいろんなキャストとの画像をUPして欲しいもんですわ。

『SU・KE・DA・CHI』改め『すけだち』の情報がやっとネルケのサイトにアップされました。
昨日っていうか日付が今日に変わってすぐメルマガも来たよ・・・
ネルケさんさぁ~頼むから夜中にメルマガ送るんはやめてくれ・・・折角気持ちよく寝てるのにメールの着信音で目が覚めたよばかっ!!
ドリライ4の時にもらったフライヤーを見た時はこの舞台見に行きたいなーと思ってたんだけど、発表になった概要を見てやめました。
個人的にあややは前からどうも好きになれないんだわ・・・。
ケンケンも出ないしね。篠田みっちゃんやルイルイは気になるんだけどねー。
ってかこの時期って絶対テニミュと被ってると思うんだけど・・・。
この夏はブリミュがないからネルケはテニミュとすけだちで客を集めようっ魂胆かしら・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/198-60a6380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

