スポンサーサイト



休みってホントにあっという間に終わるよね

4日も休みがある~!!と思ってたのにもう今日で連休も終わり。早っ・・・。
しかし連休最終日が日曜日ってやだねー、月曜日から普段どおりに5日働かなきゃ次の休みが来ないんだもん
あぁ気が重い・・・。

そんな連休最終日の今日は朝からバタバタでした。
昨日の夕方から甥っ子が発熱してて今朝になってもかなり熱が高かったので、休日当番医の小児科に連れて行ったらなんとB型インフルエンザでした。
今うちの地方で流行ってるんだよね。連休前には近所の小学校も学級閉鎖になったって言ってたしなー。
そんなわけで病院から帰ってくるやいなや、ばたばたと帰り準備をして一家は家に帰っていきましたよ。ホント台風一過とはこの事かみたいな感じでさ(苦笑)
今うちのおかんが手術後かなり体力・抵抗力が下がってて感染しやすいんですよ。
でインフルの予防接種も受けてないから近くにいるのはよくないからという事で急いで帰ったんだけど、3日からうちにいたんだから今更急いで帰ってもあんまり意味ないような気がするけどね。
感染してるならもうとっくに体内にウィルスは入ってるはずだからさ。
ま、もし感染してて発症するとしたら火曜か水曜かな・・・。
悪化して再入院っていうのだけは勘弁して欲しいんだけどな
ま、なるようになるでしょう。結構楽観的性格なんです、わたくし(笑)

妹一家が早くに帰ったもんだから午後からはやっとオタクライフを満喫する事ができましたよ。
「エアギア」のDVDの続きを見て、「桐山くん」のDVD」を見て、そしてやっと「砂時計」を見ました!!
や~ルイルイがカッコイイよ!!
C~さんの言うように確かにカワイイじゃなくてカッコイイです高校生編になってからは特に!思わずときめきましたわ
柳下くんもカワイイ~
でも藤くんホントに不憫だわ私は大吾より絶対藤くんの方がイイけどね。
とりあえずお借りしてる分は今日一気に全部見ました、とは言ってもルイルイが出てこない前半部分はほとんどサーチでとばしまくりながら見たんだけどね
既に続きが気になります。ルイルイのキスシーンも気になる~!!
C~さ~ん、続きもよろしくお願いしまーす(超私信)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/200-fd0cab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

