スポンサーサイト



眼福です!いい男エキス

お友達の日記に載ってた『いい男エキス』に出てるばーちょんを早速見てきました。
しかも2回連続見ちゃった(バカ)
教えてくれてありがと~!!こんなお宝映像全然知りませんでしたよ!え、ばーちょんファンは既にみんな知ってるのかしら(大汗)
いやはやバイトで疲れた体が一気に元気になりましたよ、馬場くんめっさカワイイ~
約1年前の映像だけど当時は今よりもかなり髪が長かったのね。
当時17歳なのにすごくしっかりしててビックリでした。
トークもあの強烈(失礼)なお二人を目の前にして全然引けをとってないし、喋る内容もとてもわかりやすいしきっと頭の回転が速いんでしょうね。
でも好きなタイプはと聞かれてああもはっきりと言い切っちゃう所が若い証拠かなー、そこはオブラートに包んで言わなくちゃね(苦笑)
実はバースディイベントではちゃんとトークできるのかしらと密かに大きなお世話な心配をしてたんだけど、全然大丈夫ですね。喋るの大好きって感じに見えましたわ。
素のトークを見て喋りの感じがなんだかちょっと工くんっぽいと思ったのは私だけかな
関西でも是非是非トークイベントを開催して欲しいなー、京都の写真展のイベントは握手会だけだもんね
兎に角まだ見てないばーちょんスキ~の方々は是非見に行きましょう!
最後のモノマネは大爆笑ですvvv
桐山くん曰く『紳士のかけらもない』に納得かもね(笑)
でもモノマネ後の照れる姿には撃沈ですカワイイ~!!!

今日は午後から情報誌配りのバイトに行ってきました。
3時間だけだったのであまり高収入にはならなかったんだけど大阪までのバス代片道分にはなるかな。
そうでも思わないと仕事が休みの日にわざわざバイトなんてやっとれませんから・・・。

いよいよ今週木曜日からドリライ大阪が始まります!なんだかイマイチ実感がわかないんだけど・・・
でもココ最近のキャストのみんなのブログ巡りをするのが楽しいキャスト同士で撮ってる画像がいろんな所でUPされてるからね。
ソレを見てるとあぁもうすぐ開催なんだなーと思うんだけどね。
あぁ・・・特別追加券当たらないかなぁ・・・。昨年のミラクルよ再び~!!(ないない)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/202-780e6a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

