スポンサーサイト



藤くん不憫すぎるよ

昨夜寝る前に「砂時計」の続きを見ながら寝ました。
杏ちゃんの誕生日に杏ちゃんを愛しそうに見つめるルイルイの表情にキュンキュンしちゃいましたわ
そんな一途な藤くんなのに、それなのになんであんなに不憫なんでしょう思わず貰い泣きしちゃったよ
週末にドリライでルイルイを見時にいつもと違う目で見てしまいそうだわ~。
ドラマとばーちょんエキスの刺激が疲れたお脳には強かったのか、その後寝ようと思っても全然眠れないのよ~。
ベッドの中でケータイいじったり考え事をしたりして結局3時過ぎ位までどったんばったんと寝返り打って起きてたかも・・・。
今日の日中は一日中眠くて死にそうでした。相変わらず仕事は暇だし・・・。
今日は絶対ちゃんと寝ようと思って30分ほど前に眠剤を飲みました。
今既にちょっと頭が廻ってきてます。キーボードを打つ手もいつもよりもかなりのミスタッチです
そろそろベッドに入った方がいいかなーこりゃ・・・
今夜はぐっすりと眠るぞ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/203-6ed68637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

