


不眠はツライ・・・

昨夜はまた眠れませんでした
さすがに毎日眠剤を飲むのはちょっと抵抗があるんで自力で寝ようと思ってベッドに入ったんだけど、目は眠さで半分以上開けられないのに頭の中は何故かギンギンに冴えてて眠れない。
いろんな事を考えてるとますます考えが行き詰ってしまって悪循環・・・。
最後に時計を見たのが3時過ぎ位だったかなー。
おかげで今日も日中は仕事しながら何度も意識が飛びました
いかん・・・週末にはドリライが控えてるんだから、ちゃんと体調を整えなくちゃならんというのに・・・。
今日はまた眠剤のお世話になる事にします。
既にもう頭が廻り始めてたりする
今日から月に一度の貧血週間になってしまって顔色もお肌の調子も今ひとつだし、週末までには元気になるかしら。
せっかく土曜日から大阪入りするのになー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/204-99c9f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

