


定額にしててよかった~

当たるわけないわと思っちゃいたものの、いざハズレるとやっぱり凹むねええ、ドリライ大阪の特別追加券の事ですけどね。
まだチャンスはあと2回あるんで明日と明後日もローソンへ通いますわよ!最後まであきらめないっ!!

昨日は日記書いた後即行でベッドに入って、眠るまで携帯いじっちゃおうと思って携帯サイトを見てたんだけど、はっと気がついたらもう朝でした。
携帯は開いたまま枕の横に申し訳なさそうに鎮座しておりました。
げげげ・・・もしかしてezwebに繋いだまま一晩寝ちゃったよ
ま、W定額にしてるんでパケ代は大丈夫なんだけどコレもし定額にしてなかったら恐ろしい事になってる所でした・・・ガクブル・・・。
それにしても眠剤(ってか睡眠導入剤だけどね)の威力はやっぱりすごいわ。スイッチが切れるみたいに一気に眠りに入るからね。
でも今日はがんばって自力で眠るぞ!

明日は午後から会社休んで美容院にパーマかけに行ってきまーす。
もう今ののびのびの髪の毛に我慢も限界なのよね。どうせ仕事暇だしなー。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/205-ca1730b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

