スポンサーサイト



ミラクル再び

昨日凹んだ例の当落発表ですが、今日は昨年に引き続きミラクルが起きました。
なんと明日の特別追加券が当選しました!!!!!!!ぎゃ~!!!!!
ロッピーで発券手続きしながら足がガクガク震えてて(でも顔は微妙に笑い泣きのような表情だったに違いない)我ながらかなりの挙動不審者だっただろうなと今更ながら恥ずかしいです
今回は申し込みはしたものの、当選はほとんどあきらめてたんで本当に素直に嬉しいです。
明日はドライアイになる位、しっかりと目に焼き付けてきます
しかしこれで10年は寿命が縮まったような気がするよ、何か思いっきりラッキーを使い果たしてるよね。
ま、太く短く生きるのが数年前からの私のモットーですけどね。後悔しないようにやりたいことはやり尽くすのだ~!!

そうそう、今日はもう1つラッキーがありました。
桐山くんの大阪イベントも当選しました
嬉C~けど一気にお財布が軽くなるなぁ

明日は4時起きなので今日は早めに寝ます。
うぁ~楽しみだぁ~!!!興奮して眠れないかも・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/206-0abd3878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

