スポンサーサイト



♪お金は大事だよ

今日からテニミュ名古屋公演が始まりましたね。
意味もなく名古屋行きの高速バスの時刻&空席状況を調べてしまいましたわ。
でも今の私に名古屋まで往復するようなそんなお金はないってーの
今週も会社が終わってもどこにも寄らずに家に直帰する日々が続いてます。
今日なんて家に帰ったらおかんが「えらい早いなぁ~」って言うから時計を見たら17時25分でしたよ、あはは・・・。
でも明日は帰りに本屋さんに寄って「anan」と「JUNON」を立ち読みしなくちゃ!
昨日・今日と発売日だったのにタクミくんが載ってるって事をうっかり忘れてました。
郵便局に「一日一生」お香の代金も振り込みに行かなきゃいけないしね。
結局4セット買いはあきらめて(だって生写真絶対当たる気しないもん)記念に1セットだけ買うことにしました(せこっ)
この秋まだまだ出費が重なるのは目に見えてるもんなー
「よーく考えよ~、お金は大事だよ~」(タクミくんボイスで!!(笑))

そう、その大事なお金なのに大阪からの帰り道に跡部のアルバムの代金を入金しにメイトに寄った時に、ついつい「テニミュサポーターズDVD@2代目青学編」を買ってしまいました・・・。
ああ・・・意思が弱ぇ~・・・。
でも買ってよかったです。やっぱり2代目青学メンバー好きだわ~。
バクステ映像では他校のキャストもちらほらと映ってて予想以上に楽しめました。
次の発売は山吹編らしいけど、これも見たいなー。
氷帝は年末ぐらいの発売かな?めっさ楽しみです。じらさずに早く出しておくれー。

DVDといえば明後日は和樹くんのライブDVDの発売日。ってことは明日フラゲできるんだね。
私は今回は割引率に釣られて楽○ブックスで注文しちゃったから大人しく明後日まで待ちます。
ちょうど週末だからリビングの大画面TVで鑑賞でするぞー!!わー!!楽しみ・楽しみ
この週末は思いっきり引き篭もるぞっ。

メイトで跡部のアルバム代金を入金して、10月のS訪部さんのトーク&握手会の参加チケットをもらったんだけどチケットにふってある通し番号が一桁でした。
イベントが発表された日の夜にすぐ予約したから順番的には早かったんだろうけど、ちょっと意外。あせって電話しなくても全然大丈夫だったみたい。隣県の会場の番号なんて1番だったよ
で、配布から一週間以上経ってるのにもかかわらずまだチケットは残ってました。やっぱり地方のイベントだからいくらS訪部さんといえどもなかなかチケットはけないのかな?
テニスの人気も以前ほどじゃないからなー・・・。ちょっと寂しいなー。
参加したいと考えてるけど遠いし・・・なんて悩んでる方。一度配布店舗に電話して聞いてみてはいかが?地方だからいろんな面でなにかと親切ですよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/21-6f4e0e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

