スポンサーサイト



どんだけぇ~

今日のおはスタ。
瀬戸くんは先週に引き続きピンクメガ~ネをかけたオネェ喋りキャラ全開でした・・・。
何か先週よりも生き生きとオカマ瀬戸ちゃんをやってるように見えたんですけど気のせいかい?
しかし私は夕方見たからまだいいけど、あれを朝7時過ぎの寝起きに見るんは違う意味で目が覚めると思いますけどあはは・・・。
でもコロコロランキングのキラキラ笑顔は朝から見たかったなぁ!!

昨日・今日と先週末から録り貯めしてたDVDを一気に消化しました。
工くんご出演の「デリ学」もやっと見たよ!
予告で見たときにも思ったけど工くん髪短い~!!!改めてマジマジと見てビックリ!
でもって予想どおりの濃い~キャラに大笑い(爆)
ま、あの番組の出演者キャラ全員がかなり濃いから全然違和感ないんだけどな。
そうそう、ドリライ4の忍足映像見た時にも思ったんだけど、工くんやっぱり痩せてる?顔も体も全体にすっきりしたように見えたよ。
顔もなんとなくお疲れっぽく見えたし・・・忙しいのかなー。

その工くん!7月からのテレビ東京ドラマ24「BOYSエステ」に出演が決定~!!!
わーい!わーい!すごい~!!ちゃんとウチの地方でも放送されるよ、嬉しい~
これマンガが原作のようで美少年だらけのエステサロンのお話のようですね。ラジかるで共演してた賀集くんも出演するみたいだし、楽しみだ~♪
もう1つ気になるのがこの週末から中国ロケに出発って、何のお仕事なんだろう?TVかな?映画かな?これまた楽しみ~♪♪

来週の「電王」にちゃんなかが出る~!!知らんかった~!!
いろんな意味で電王の出演者陣はオタク女にとって豪華だよね。
聴福、眼福だわ

ドリライ大阪レポを先に書かなきゃと思って書いてなかったんだけど、通くんとルイルイの出演してた舞台「FROGS」が今月スカパーで放送中なんでお友達に録画をお願いしてたんです(ありがとーHさん)
月曜日に届いたので早速鑑賞。
最初は通くんとルイルイ目当てだけに見はじめたんだけど、これが予想以上に面白い!いやー笑った笑った。やっぱり舞台は楽しいのがいいね。
ルイルイがすごく上手くてビックリでした。テニミュで室町くんを演じてた柳澤貴彦くんも出演してるんだけど、彼も上手い!
通くんも去年のテニミュ六角戦の頃から比べるとセリフもしっかり言えるようになってるし、若い子の成長っていうのはホント目を見張るものがありますね。でもダンスはもうちょいがんばれ~。
あと今回初めて見た植原卓也くん、彼にもかなり笑わされました。
9月の再演に行きたくなってきたよ。テニミュの後だから財政的にはとんでもなく苦しい時期だろうけどね。
とりあえずチケだけでも取ってみようかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/210-5854b885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

