スポンサーサイト



やっと休みだ・・・

今週は長かった~、しんどかった~
たかだか大阪1泊の遠征だったのに、先月横浜行ってた時よりも疲れがなかなか取れなくてまいりました。
胃の調子もずっとよくなくて全然食欲がなくて、昨夜久々に体重計に乗ったらやっぱり減ってたよ・・・げげげ・・・。
まぁ増えるよりはいいんだけど、来月にはまた毎回胃の痛くなるチケ取りが始まるんでそれまでに体調を戻しておきたいんだよね。
でも今夜の晩ご飯はやっとちょっと美味しく食べられたからそろそろ大丈夫かな。
やっぱり食べるのがツライっていうのはイヤですね

明日はやっと休みじゃ~!!がっつり寝るぞ~と思ってたんだけど隣県にあるバラ園に行く事になりました。
本当は日曜日に行く予定にしてたんだけどおかんの都合で明日に変更になったのですよ。
朝寝坊は日曜日に延期だな・・・メソリ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/211-95be5e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

