スポンサーサイト



充電完了!?

今日はお葬式のお手伝いに行ってきました。
昨日の予想通り、特にコレといってする事がないのにお手伝いの人の人数が結構多くて、めっさめさ楽チン&暇でした。
それなのにお昼ご飯に仕出屋さんの美味しいお弁当までもらって、なんか悪いな~って感じでした
12時からの告別式だったので13時には葬儀は終了。預かったお香典を親族に渡した後解散して家に帰ったらなんとまだ13時半過ぎ位でしたよ。
なんだかすごく得した気分!
久しぶりに平日の昼間、まったりと家で過ごしましたわ。みんなが仕事してるときにダラダラするのってやっぱり気持ちいい~(笑)
窓開けてベットにひっくりかえってたらめっさ気持ちよくなってきて、ついつい昼寝までしちゃったよ。
なんだか充電完了って気分っす。
明日一日仕事したら明後日は休みだし、今週は日にちが経つのが早かったような気がするよ。

某所で某ネタバレを見たんだけど、マジっすか!?コレ!!
真相がわかるのは明後日だろうけど、この夏の遠征予定を考えるとやっぱり有給の残日数2日では10月まで足りそうにもありません。こりゃ8月は欠勤して出かけなくちゃダメかなぁ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/216-872093ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

