スポンサーサイト



辛いけどおいC~

070602_1238~01.jpg


画像は今日のランチに食べた冷やし坦々麺です。
暖かいのは食べた事あったんだけど、冷たいのは初めて食べましたよ、まいう~でした。
今日は朝ご飯にはモーニングでホットサンド、昼は坦坦麺と2食も外食しちゃったよ、こりゃカロリー取りすぎだな

せっかく朝早くから出かけたので、出かけついでに買い物に行ってきました。
服を買いに行ってたんだけど、おかんと一緒に近所のスーパー以外のお店に買い物に行くのは昨年の手術以来初めてかな。本当に久しぶりでした。
お金もないことだし私は今日は何も買わないつもりだったんだけど、お手ごろ価格のチュニック風ブラウスとキャミを見つけてしまい、ついつい買っちゃったよ~。
実はチュニック初挑戦だったりします。
世間ではかーなーりー浸透してるけど今までなかなか挑戦できなかったんだよね
キャミだって昨年夏に初めて挑戦した位ですから(苦笑)
でも買ったはいいがいつ着ようかな・・・

昨日からC~さんにお借りした「砂時計」の大人編を見てるんだけど、見ててめっさめさイライラします
あかねさんにめっさムカつく~、何なのあの女
でも高校生編の時は杏ちゃんにもかなりイライラしてたけどね(あ、でも今見てるシーンの大人杏ちゃんにもごっつムカついたわ)
つくづく少女漫画原作の話は(ってか恋愛絡みのストーリーが)私には向いてないって事がよくわかりましたわ・・・ははは・・・。
でも続きは気になるんで最後まで見てしまうというこの矛盾
もうルイルイや柳下くんの登場はほとんどないんでPCしながら音声だけ聞いたりしてる所もあるんだけど、大人藤くんが出てくるとつい画面を見てしまいます。
渋江譲二くんカッコイイよねー
あ、節操ないって言わないで!!イイ男に目がないんで

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/218-d180b697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

