スポンサーサイト



名前で衝動買い

070603_1632~01.jpg

070603_1633~01.jpg


「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」はよく見かけてたんだけど、コレは知りませんでした。
名前に惹かれて即購入です。
最初に目についたのは単体の「マサヒロ」だったんだけど、ちょいとお高いんでまずは小さいのを食べてみて味を確かめてから買おうかなと・・・。
明日の晩御飯に冷奴で食べる予定、さーてお味はどうかな。

今日は体調もバッチリ元気なのでバイトに行きたかったんだけど、今日に限って電話がかかってこない~がくり・・・。
この夏は当初の予想以上に遠征資金が必要になりそうなので今月、来月は出来るだけ稼いでおきたいんですけどね。
来週は仕事あるといいな。

というわけで、一日丸々空いてしまったんで昨日に引きつづき今日もおかんとお買い物に行ってきました。
今日は近所のSA○Yに行ったんだけど、また買っちゃったよ・・・いや3日間限定でいろいろと20%OFFだったからついついね・・・。
昨日買ったチュニックを着る時につけるストラップレスブラも欲しいと思ってた所にちょうど催し物会場で「ウイングフェア」をやっててブラが安かったのよね。
普通に買うとDは高いんだよね、何でA・Bに比べてあんなに値段がちがうのかといつもムカムカします。布の使用量なんてほとんど変わらないやんね
でもまぁ今回はかなり安く買えたからまいっか。

通くんのブログに佐藤健くんが!!
仲良いですって事はお友達なんでしょうかね。
通くんはちゃんと学校がお休みの日も律儀にブログ更新しててエライよね。
更新時間が遅れるとスミマセンってちゃんと書いてるし・・・そんなあやまらなくていいのに。
お休みの日は朝寝坊したっていいんだよー!
と休みの日は昼まで寝てる大きいおねーさんがここでフォローしておきます(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/219-4a0426d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

