スポンサーサイト



意思弱っ・・・

昨日の記事で「お金は大事だよ~♪」って言った舌の根も乾かないうちに、またお金を使っちゃいましたよ、ええ誘惑に弱い女だよ私は・・・。
立ち読みで済ませるつもりだった「JUNON」を○年ぶりにお買い上げしてしまいましたわ。
まずは店頭でタクミくんの載ってるページを確認しようとパラパラとめくってたんですよ。でも発見した瞬間思わず他のページを開きなおしました。
だってさー上半身裸ショットですか!!!!ひぃ~!!!しかもめっさ素敵な表情じゃないっすかー(いつも写真写り悪いのに~ゲフゲフ)
ホントはその場でじっくり見たいけど、夕方の混んだ本屋で裸ページを広げてガン見はさすがに痛いので、本かかえてそそくさとレジに向かいましたよ。
1Pの記事の為に490円・・・た・高けぇ・・・。
でもこれは私的にはなかなかのヒットな記事かな。
タクミくんご自慢!?の腰骨いいですねぇ~
DVDでもカポエラやってる時にかなりウエスト位置をずらしてパンツを履いてたけどあれも故意だったのかしら?
和樹くんの鍛えてます~的な裸もキレイだけど、タクミくんのお肌の方がきめが細かくて柔らかそう・・・ゲフゲフ・・・自主規制・・・(爆)失礼しました。
さすが温泉俳優ですか(笑)

そんなタクミくん。また関西でイベントだよー!!
来月末にトークショーやるのに10月にも今度は名古屋・神戸・大阪でトークショー&握手会が決定です。
詳しくはメイトのサイトに詳細が出てます。
いやーん、行きたいよぉ~!!でもお金ないよ~
とりあえずさっきから電卓たたいて収入と支出を計算中。
これでもしFCイベとかあったらいよいよ定期解約かもね
今日派遣会社から近況報告の電話がかかってきてたので、「もし単発の仕事があったら紹介してください」ってお願いしたんだけどマジでメインの仕事以外でバイトしなきゃイベント参加代が追いつかないわー。
全く~お金かかりすぎだよ!!タクミン!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/22-647a923a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

