スポンサーサイト



上向き加減です

今日はお友達の助っ人で参戦してたネオロマライブのプレリザの結果発表だったんですが、第3希望だったけどなんとか当選しました
すげ~!!最近なんだか抽選運が上向き加減だわ。
この調子でミュの方も・・・・(以下省略)
毎日同じ事書くんじゃないよって感じですな
とにかくお力になれてよかったです楽しんできてね

会社帰りに友達と待ち合わせて行った創作居酒屋で久々にいろいろとお腹いっぱい食べました。
でも油っぽいモノを食べ過ぎてちょっと胃が痛いような気がするけど・・・マズイな・・・。
せっかく最近は胃の調子がよくなっててご飯が美味しく食べられてるのに。
キャベ○ン飲んで早めに寝よっと。

C~さんが先日から始めた「造顔マッサージ」私も今日から始めてみました。
さーて、何日続くかしら・・・。
来週のイベントまでに効果が出るかどうか・・・、微妙だわ・・・ね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/223-dfc4f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

