スポンサーサイト



雷さま

昨夜は20時過ぎ位から突然の雷雨になり、それが日付が変わっても全然やまなかったんで、PCの電源を入れる事が出来ませんでした。
いやー落雷対策してないもんで・・・。
仕方がないんでDVDを見てたんだけど、たまにテレビの音が聞こえない位スゴイ雷の音が・・・
ドーン!バリバリ~!!!という落雷のような音に何度ビクッと飛び上がったことかひ~ん
雷は昔からホントに大嫌いです
大学生の時に原付バイクに乗ってる最中に突然雷が鳴り始めたことがあって、あまりの恐ろしさに運転しながら体を前かがみにして姿勢を低くし、ベルトやらネックレスやら腕時計やら体につけてる金属類をぜーんぶ外して、半泣きになりながら学生寮まで法廷速度を思いっきり30キロオーバーで帰った事があり、一緒に出かけてた友達に大笑いされました(恥)
今思うと別に体を低くしても何の意味もないよねー、ただ運転が危険なだけだよな・・・(バカ)
いや、でもその位雷が怖いわけです。ハイ
私にも怖いものがあるんですよ、一応ね・・・。

まだ先週分の録りだめ番組が全部消化できておりません。
あしたはもう日曜日だっていうのに、電王も見てないんだYO~ちゃんなか~
デリ学とDARKERとおはスタは見ました。
せとくんは今週もまたピンクメガーネでした。女の子向けのおもちゃ紹介の時はもうピンクめがーねになるのがお約束になりつつあるようです。
ますますカマ度に磨きがかかるせとちゃん
ホントにもぉ!どんだけ~

今日も明日もバイトがありません。
これから夏に向けてのものいりの時期を控えて、ホントは毎週でもバイトがしたいんだけどなー。
実は単発バイトを登録してる会社が、今世間をお騒がせしてる『グッド○ィル』なんです。
例の問題が関係あるのかな、求人が減ってるのかな・・・。
単発バイトを扱ってる他の派遣会社にも登録に行ってみようかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/224-99c8c437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

