


チケキタ~

桐山くんのイベントチケか届きました。
座席は端っこだけどなんとか前方が当たりました!
でもトーク時のステージ上の桐山くんの座り位置によっては、後頭部ばかりを見る事になるかもしれないやね
ま、当日行ってみてのお楽しみって事ですわね。
今週は毎日早寝を目指すぞ~、目の下のヒグマさんを少しでも少なくして写真撮りたいからね
あ、造顔マッサージは続けておりますよ。
今日で5日目だよ
気のせいかもしれないけど、朝化粧のノリがいいような気がします。
ファンデーションを変えたせいもあるのかもしれないけど、崩れも少なくなったような…
ファンデはカネボウのルナソルのクリームファンデのサンプルを使ってみたんだけど、これはいいです。
乾燥度合いが全然違います。
昼過ぎても頬がしっとりしてるんですよ。
土曜日に買いに行こうと思ってます



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/226-85499839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

