スポンサーサイト



赤いキャンディー 青いキャンディー 知ってるかい?

ここ数日異常に眠い・・・眠すぎる・・・。
多分間もなくやってくる貧血週間が原因なんだろうけれど、夜23時を過ぎた時点で既に眠いのはちょっと問題です。
睡魔に忠実に従うとやりたいことがほとんどできないやん!
でも昨日はアニプリのDVD見ながらベッドに寝転がってたらいつの間にやら寝てました
睡眠時間8時間近く取ったはずなのに、今日の日中も相変わらず眠い・・・既に今も眠い・・・。
明後日は大阪遠征するから朝5時起きの予定なのに、ちゃんと起きられるかしら・・・かなり不安です。

一昨日から見始めたアニプリDVD@立海戦は、あとリョーマVS真田戦を残すのみになりました。
多分私、DVDは持ってるものの立海戦はTVでリアルタイムで見たきり、一度も見直してなかったようです。
D1の仁王・柳生の試合があんな展開になってた事なんてすーっかりと記憶から抜け落ちてましたから・・・。
原作の方は入れ替わりの衝撃があったからミュ見る前でもしっかりとストーリー覚えてたんだけどね。
アニメで覚えてたのは柳生のゴルフ打ち位だったかも・・・(あと仁王が柳生をナンパしに行ったのも覚えてた(爆))
それにしてもアニメが原作に追いついてどうしようもなかったにしても、ちょっとあの話の内容はツライなー。
全然仁王・柳生が魅力的じゃないんだもん
今更ながらホントもったいないと思いましたわ。
それを言うならD1のブン太・ジャッカルもそうなんだけどね。
黄金ペアも当時は多分あの試合あたりから受け付けなくなってきてたような気がします。っていうか青学キライになってきたというか・・・
それが今じゃかなり青学高感度がアップしてきたんだから、ミュの影響力ってのはスゴイ!というかキャストの影響力かな(笑)
通くんのおかげでリョーマさんがかわいく見えてきたんだから。

桐山くんのブログの画像見て、イベント行くのがちょっと憂鬱になってまいりました。
いや、トークは楽しみだし、近くで素の漣くんを見られるのはめっさ楽しみですよ。はい。
ただ2ショ撮影がね・・・物販申し込まなきゃよかったよ・・・。
あんなカワイイ子と並んで写真撮りたくねぇ~!!いや撮りたいけどやっぱりイヤだ~
メルモちゃんの赤いキャンディが欲しいと切実に思うのでありました(苦笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/228-1cfebf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

