スポンサーサイト



趣味のために頑張る~!!

会社から帰って急いで昨日のおはスタすたをチェック。
昨日のせとくんはイエローめがーねだったのね。
山ちゃんに早くイエローめがーねをかけてと急かされて、「だって親父ギャグって言うんだもん・・・イジイジ」といじける瀬戸くん、かーわーいーいー
う~ん・・・でもなんか物足りない・・・。
ピンクめがーねのどんだけ~!せとちゃんが見られないとなんだか物足りなくなってきました。
もう他の色のめがーねはいいから毎週ピンクでもいいです。ハイ(笑)
恐るべしカマキャラせとちゃんの威力・・・。

うちの課に私とほぼ同年代の社員さんがいるんだけど、数ヶ月前に友達のお誘いでジャニコンに行き、そしてそのままジャニオタに転んでしまったらしいです(どうやら好きなのは嵐みたい)。
ファンクラブにも入ったみたいで、今日は夏のコンサートのチケットがファンクラブでも取れなかったとぼやいておりました。
以前にその子にはちらっと私のオタクをカミングアウトしてたので、今日は話の流れで数年前からテニミュオタだって事を話した所、なんとテニミュの事を知ってましたよ!ビックリ!
ま、「イケメンがたくさん出てるんでしょ、もうそんなに長くやってるんだ・・・」程度の知識だったけどね。
で、明日はミュキャストのトーク&握手会に行くのよって話をしたら「いいなーいいなー!!そうだよねー、こういう楽しみがなくちゃ毎日やってられないわよねー」とかなりうらやましがられました。
そりゃジャニ系に比べたらまだミュ関連はイベントやチケは全然取りやすいだろうからね。
お互いに趣味の為に頑張って働きましょうね!と励ましあってしまいましたよ。

さて明日は5時起きで桐山くんのイベントに行ってきます。
早く寝なくちゃ・・・。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/229-529004a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

