スポンサーサイト



久々にドキドキ

070616_1655~01.jpg

今日は久々にバイトに行ってきました。
と言っても情報誌配りのバイトだから12時~15時までの3時間で終了。
あまりテニミュ資金の足しにはなりませんでしたけどね。
でも家でゴロゴロしててもお金は増えないんで少しでも足しになればいっかなと。
今日は昨日ほど日差しも強くなくてうす曇だったし、風もそよそよと吹いてたんで屋外での仕事もあまり苦にはならない環境だったんだけど、さすがに昨日の大阪遠征帰りの老体にはちょっときつかったです
あ~体力落ちたなー・・・やっぱりビリーをがんばってやるしかないかな。

昨日は桐山くんのイベント参加のため、大阪に行ってきました。
えーと今年何回目の大阪行きだったかな・・・へへへ・・・
なんばに到着後、まずはタカシマヤの化粧品売り場に「ルナソル」のファンデーションを買いに行きました。
開店直後とあって化粧品売り場はほとんどお客さんいません状態です。
もちろんカネボウの売り場も誰もいなかったんで、ゆっくりとファンデの色あわせをすることができました。
久しぶりに美容部員のおねーさんにお化粧してもらったんだけど、やっぱりプロは違うね~。同じ商品使ってるのに全然仕上がりがちがうんだもん。思わず塗り方とかガン見してしまいましたわ。
乾燥が悩みだって言ったらファンデをつける前に「モーニングウェイクマッサージ」っていうジェルをぬりぬりしてくれました。
これがイイ!塗ったあと頬を触ったらモチモチしてるの!
欲しいな~コレ。でもオサイフ事情かなりキビシイんで今回は見送りました・・・。

ゆっくりとお化粧してもらってたらC~さんとの待ちあわせ時間に遅刻しそうになりあわてて京橋へ移動。
時間にはなんとかギリギリ間に合ったけどこの後も一日中、時間配分を見誤り時間に追われる事になりました

目的である桐山くんのイベントはといいますと・・・
私たちの座席は下手の端っこだったんですが、司会者が下手側・桐山くんが上手側に座って斜めに向かい合ってトークしてたので、こちらから舞台を見ると始終正面から桐山くんを見ることができるポジションでして、なかなかGOODな席でした。
しかも途中のファッションショーの時に私の真横の通路を通ったからホントにかなり近くで見ることが出来てラッキーでした
桐山くんも工くんと一緒で写真に写ってるのを見るよりも、実物を見る方がずっとかわいくてカッコイイ!
顔ちっさいし、とにかく細いっ!!体薄いっ!!
そういえば和樹くんの一番最初の城田くんとのベスアク握手会イベントの時も同じ事を思ったんだよね。今は鍛えちゃってムキムキになっちゃったけど・・・。
私個人的な好みとしてはスリムな方が好きなんだけどな。だから桐山くんの体型はかなりスキです
握手の時はちゃんと目を見て話ししてくれて、2ショ写真を撮る時も桐山くんの方から肩が触れる位に寄って来てくれるしで(実際肩から二の腕にかけてくっついてるのが感じられるんだもん)写真撮る前までは落ち着いてたのにコレは久々にドキドキ・ドギマギしてしまいましたよ
握手の順番が割りと早いほうだったので一言お話する時間もあって「テニミュでまた香川に来られるのをお待ちしてます」と伝えました。
2ショ写真を立って撮ったのは初めてだったんだけど(ウエストパワーイベは座って撮るからね)私的にはこちらの方がよかったかな。低めのサンダル履いて行っててよかったですわ(苦笑)

桐山くん自身に関してはホントにとっても大満足だったんだけど、イベントの内容的には・・・・でした。
トークイベントなのにトーク時間が短すぎると思いました。正味30分も喋ってないんじゃないのかな。ファッションショーはなくてもいいからトークの時間を長く取って欲しかったなー。
でも桐山くんの趣味のベース演奏が生で聞けたのはよかったです。弾いてた曲はビートクルセイダーズの曲かなと思ったんだけど違うかな?

イベント後は以前から行ってみたいと思ってた、北浜にある五感っていうお店にお茶しに行きました。
1階が店舗2階がカフェなんだけど、なんとカフェはかなり並んでました・・・ひぇ~!
でもせっかくわざわざ電車に乗って行ったので待ちましたよ。
でも待って正解でした。すごく美味しかった大満足でした。
帰りに「お米の純生ルーロ」をお土産に買って帰ったんだけどコレもまいう~!!でした。超オススメです。

この夏のテニミュ参戦予定を相談してたらあっという間に時間が経って、あと5分気づくのが遅かったら帰りのバスに乗り遅れる所でした。
それでも本町となんばの駅のホームをかなり全速力で走ったけどね。途中しんどくて死ぬかと思った
バスに乗ってもしばらく動悸が止まりませんでしたわ・・・ははは・・・。やっぱりもっと体力つけなくちゃな・・・。

昨日のイベントでとりあえず遊びの予定は終了。これから2ヶ月は節約生活にはいります。
次に動くのはテニミュ夏公演の予定です。
工くんの舞台で福岡遠征することにしたので、予算の関係上ばーちょんの握手会は泣く泣くあきらめますぐすん・・・。
派遣はボーナスないからさ・・・。
さーてがんばってバイト探さなくちゃ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/230-ef3c2880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

