スポンサーサイト



予想外ですか

昨日の東京フレンドパークにサソードぼっさまこと山本裕典くんが出てましたね。
派遣仲間のFさんが「昨日のフレンドパークに和田くんが出てる!と思ってよくよく見たら違ってました」と言うので「それは山本くんだよ」と教えてあげると「そうです!その人でした!!!」と何でわかるの!?予想外だ!ってな感じでめさめさ驚かれたので「あの子はライダーに出てた子だよ」と教えてあげるとますます驚かれましたわ
そりゃー私が若いイケメンの子の名前をスラスラ言うのはビックリするだろうよ。しかも特写のキャストを知ってるなんてね。
ま、最近彼女にもテニミュオタだって事をカミングアウトしたから別にいいんだけどさ。
彼女はライダーに出てる人では賀集くんしか知らないって言うんで、ここぞとばかりに和樹くんを教えてあげましたよ。
携帯に入れてた画像(ファースト写真集の表紙)を見せてあげたら「めちゃめちゃイケメンじゃないですか!!!」と大興奮だったんで、来月始まるドラマ「ホタルノヒカリ」の告知もしておきましたよ。
やっとミュキャスが一般人にも紹介できる番組に出るようになったんだと思うとホント感慨深いものがありますわ。
そうそう、ついでに私のイチオシ本命はこの子だよと工くんの画像も見せた所「この人の方がイイです」と言ってました。
お世辞でも嬉しかったよん
あ、もちろんドラマ「ボーイズエステ」の告知もしておきました。
夏クールのドラマも色々と楽しみだわ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/232-ff1cf934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

