スポンサーサイト



歯磨き事情

やっと先週更新分のマベラジW聞きました。
あやうく聞き逃す所だったぜぃ、危ない・危ない・・・。
ちーちゃんが学さんに向かって「鏡見ながら歯磨きするんだ!!」と言って驚いてました。
え~コレっておかしい事なん?私もフツーに鏡見ながら歯磨きするけど・・・。
っていうか洗面台の前で歯磨きするから目の前は当然鏡だから見ながら磨くよね。
それとも歯磨きしながらうろうろと他の事をやってるのかしら?
私はそれをすると歯磨き粉と唾液が喉の奥の方にいってしまって、えずいてしまう(オエッとなること)のでできません
普通に磨いてても朝イチだとえずきそうになる事が多々あるもんね。

マベラジではここ最近は毎回ドリライ4の曲がかかってますが、今回は「女の子とチュー」でした。
聞きながら六角メンバーのあの超カワイイバックダンスを思い出してしまいましたよ
うぁ~早くDVDが見たい~!!!CD発売まではあと1週間と迫ってきたけどDVDはまだ一ヶ月以上あるよ・・・。
待ち遠しいよ!!

週末のバイトが決まりました。
先週も先々週も全然バイトの電話がなかったので、もう仕事ないのかと思ってたんでほっとしましたよ。
今週は土日も働きます。朝のスタートが11時だからそれ程朝早くから起きなくてもいいしね。
さー週末に備えて今週はなるべく早寝しよっと。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/233-3477eab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

