スポンサーサイト



入っちゃった

翔馬くんのファンクラブ、入会案内の詳細がきました。
入会金1000円+年会費4800円=5800円か・・・。ちょっと予想を上回る金額でしたわ。
しばらく様子見してから入会しようかなとも思ってたんだけど、先ほどオークションの入金をしたついでについ入金しちゃいました。
わかっちゃいるけど意思弱~
いやーネットバンキングって便利だよね、即手続きできるんだもん。
でもこれっていいんだか悪いんだか・・・。只今の私の財布事情はかなりの財政難だっていうのに。
これで週末のバイト代の半分はすでに使ってしまったよ・・・ははは・・・。

しかも来週末にはウチの課と隣の課の合同親睦会があるのです。
別に今更親睦しなくていいやん!!と思ってたらどうやら理事長やら理事やら所長やらも参加するらしい・・・。
親睦会っていうのは偉いさんたちと社員さん達の親睦を深めようっていうのが意図らしいです。
そんなん私ら派遣は関係ないやんか!!お声をかけてくれなくていいよ、行きたくねぇ~!!!
別にオヤジと親睦を深めたくないよ、若い子となら親睦ふかめたいけど(ヲイ)
でもほぼ全員参加するので今回はさすがにばっくれる事はできなさそうです、ガクリ・・・。
偉いさん達が参加するのでお店も居酒屋じゃなくて割烹を利用するみたいで、どんなお店なのか今日おかんに聞いてみたらかなりお高い所らしいです。
もぉ~やーめーてー
社員の皆さんはボーナス貰ってほくほくの懐かもしれないけど私ら派遣はボーナスないんだから懐は年中寒いんだからさ

今日のおはスタ。せとくんのミラクルめがーねーはナシでした、残念。
代わりに山ちゃんがイエローめがーねをかけさせられてダジャレを連発してたけどね。
で、「やっぱりせとくんがかけなよ」と山ちゃんに振られたのにかたくなに拒む瀬戸丸。
さては台本にダジャレのネタが書かれてなかったに違いない。
ダメでしょ!ちゃんとアドリブにも対応しなきゃ。生放送なんだから~
2週連続でどんだけぇ!せとちゃんが見られなかったのでちょっと寂しい・・・(笑)
来週は是非ともピンクめがーねでお願いします(祈)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://blue93.blog56.fc2.com/tb.php/234-4ed69801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

